日別アーカイブ: 2020年3月16日

今週も元気にすごそうね!

今日は風が強い一日でしたが、元気におさんぽに行ってきました(^_^)

帰ってくると「さむかったね~」とお話ししていました。

でも、日差しの下はぽかぽかであたたかいひと時もありました。

もうすぐ卒園のにじ組さんや転園するお友だちは、あらこ園での生活も残りわずか・・・

中には、もうすぐお別れと分かっているのか、少し不安定になる子もいるかもしれません。一人ひとりに寄り添いながら、一日一日を、大切に過ごしていきたいです。

お散歩に行った後は、お部屋で遊びました♪

アンパンマンブロックは、ほし組もにじ組も大好きなおもちゃです☆

いろいろなパーツを組み合わせて、それぞれ大作を作っています(^_^)v

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする