日別アーカイブ: 2020年3月14日

雨の日の土曜日保育☆

今日は朝から雨が降っていたのでお部屋の中でたくさん遊びました!

車のマットと車を出してマットの上を走らせました。

「パトカーかっこいいね」「僕はしご車!」など盛り上がっていましたよ。

車屋さんに変身!

お気に入りの車を上手に並べていました。

マットやトンネルで体を使って遊びました。

マットでは楽しいお歌を流しお歌に合わせて歩いたり飛び跳ねたり♪

トンネルでは中に入って進むだけではなく

トンネルの向きを縦に変えて「いない いない ばあ!」

一つの物でもいろいろな遊び方ができます(^^)

 

今日も楽しく過ごすことができました☆

月曜日もあらこ園のみんなと元気いっぱい遊べますように(*^^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする