日別アーカイブ: 2020年3月11日

みんなでお散歩に行ったよ♪

今日は、お休みが多かったので、みんな一緒に過ごしました。

おやつもほし組・にじ組混じって食べました。いつもとは違うメンバーにそわそわ

落ち着かないかな?と思ったら、なんだか嬉しそうなみんなでした(#^^#)

おやつを食べたら、お散歩に出発しましたよ。

今日は荒子川の方まで歩いていきました。

川をのぞくと、カメさんが甲羅干ししています。もう春だな~と感じますね。

日差しの色も、ぽかぽかの春の色に変わってきたなと思います。

しっかり歩いたら喉も乾きます。みんなでお茶をごくごく、休憩です。

「ぷは~っ」とおいしそうに飲み干していました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする