日別アーカイブ: 2020年3月9日

かっこいいでしょ☆

先週から急に体調を崩す子が増えていたので、心配です。

残り少ないあらこ園での生活を、なるべくみんな揃って楽しくすごしたいなと思っています。

 

今日は体操がありました。

準備体操でしっかり体をほぐしたら、今日はマットや鉄棒などをがんばりましたよ(^_^)v

ライオン歩き、がお~がお~!

とってもかっこよく歩けました。

鉄棒でぶら下がるのも得意になったよ!

力強く鉄棒をつかんで、ふんばっています!

「すごいね~」「かっこいい!」「できたね☆」

と周りから声をかけられると、みんなにこにこですよ(#^^#)

「ぼくもできたよ!」

嬉しそうな顔で報告してくれます。

いろんなことができるようになって、嬉しいですね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする