日別アーカイブ: 2020年3月6日

くるくる公園に行きました!

今日のほし組さんは大好きな公園へ行きました!

公園に着くとすぐにくるくるすべり台に向かうほし組さんですが

今日は平均台に向かって走っていました。

保育者に支えてもらいながら「1・2・3・・・」

お友だちと仲良く並んでいましたよ。

体操の先生に教えてもらったことが公園でもできました(*´ω`*)

今日はお店屋さんごっこを楽しみました。

「いらっしゃいませ~」とお友だちを呼んだり

「ここに置こう」「いっぱい並んだね」とお友だちと会話をしながら

可愛い店員さんになりきっていました。

とっても上手に並んでいますよね♪

お店屋さんごっこをしている姿を見て成長を感じました☆

みんなおおきくなったね!!

たくさん遊んだ後は美味しいお給食の時間です。

帰り道は「今日はご飯かな?」「パンかな?」

「お肉かな?」「デザートあるかな?」とワクワクしながら歩いていますよ。

ちなみに今日はリンゴがありました!

今日も美味しいお給食でした!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする