日別アーカイブ: 2020年3月4日

楽しい英語、笑顔が弾けました(*^^*)

今日は、朝から曇り空。

昨日までとは違い、少し肌寒かったです。

あらこ園は、英語の日でした。

大好きなレスター先生を、ワクワクしながら見つめていました。

どんな楽しいことをしてくれるのか、期待する子ども達です(^v^)

今日は新しい英語の発声を教えてくれました。

小さいお友だちも、興味深々でした。

いつも大盛り上がりの英語の歌と踊りです(^^♪

待ってました!!っとばかりに、音楽が始まると歓声を上げています。

 

英語の後、にじ組は散歩へ行きました。

散歩コースには、大きなクレーン車が止まっています。

「○○君より、大きいね!」なんて嬉しそうに話していましたよ( *´艸`)

 

明日は、晴れるかな?たくさん遊べるといいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする