日別アーカイブ: 2020年3月2日

元気いっぱい体操しました!

あらこ園の子どもたちは今日も元気いっぱい☆

全員出席で一週間がスタートしました!このまま、最後までみんなで元気に過ごしたいです!

今日は体操をしました。

平均台の一本橋を渡っていきます。

ほし組さんは慎重に慎重に・・・

さすがのにじ組さんはスピードが違いますよ(^_^)v

先生の手を借りず一人で渡れる子もいます。すごいですね~!

「がんばれ、がんばれ♪」手を叩いて応援しています。

にじ組さんは自分の場所で順番を待つこともずいぶんと慣れてきました。

 

体操のあと、各クラスお散歩へ出かけました。

にじ組さんは歩道橋の方へ。みんなが大好きなルートです。

階段でのお約束もきちんと守って、上手に上り下りできますよ。

男の子チーム3人の見つめる先は工場の中です。

忙しく動き回る車の仕事っぷりにくぎ付けですね(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする