中郷公園、楽しかったよ~♪

今日は、1歳児さん2人でした。

ほし組では、あまり行かない中郷公園に行ってみました。

車のハンドルを見つけて「プッープッー!」

運転手になり切って遊びました。

すべり台が2種類あるので、どちらも滑って楽しんでいました。

こんな遊具にも挑戦です!

登れるかなぁ~?

お砂場遊びは大好きな子ども達。

アイスクリームやケーキを作ったりしました。

スプーンと一緒に「はい、どーぞ♪」

保育者に渡してくれました。

のんびりと遊ぶことができました(*´ω`*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)