支援員の先生といっぱい遊びました♪

今日は月に一回の支援員の先生の訪問でした。

先生がいらっしゃると、近くに行ってお話ししたり、くっついて笑顔の子どもたち。

先生のことが大好きです(#^^#)

今日は、ほし組さんと一緒に公園に行ってくださいました。

お出掛けの準備も今日は甘えて先生にやってもらいたい子が続出!

いつもは自分でがんばっていますが、今日は特別です(^_^)v

公園では地面にお絵描きしたり遊具で一緒に遊んでもらったり、大満足♪

お部屋に戻ってからも、お話を読んでもらったり手作りのおもちゃで遊んでもらいました。

毎回たのしそうな手作りおもちゃを紹介してくださるので、子どもたちが気にいったものはあらこ園でも作って楽しんでいます♪

今日で先生とはお別れでした。あらこ園は5年間、先生にお世話になりました。

いつもあらこ園を優しく見守って下さった先生と、最後にタッチしてさようならをしました。

先生、ありがとうございました🌸

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)