日別アーカイブ: 2020年2月22日

雨止んだよ~!

今日も元気いっぱいほし組のお友だち♪

お部屋の中ではおままごとを楽しみました。

保育者が「美味しそ~う!」と声をかけると笑顔で走ってきてくれました。

とってもニコニコ可愛いですよね(#^^#)

雨が降っていて残念に思っていましたが・・・

保育室のドアを開けると雨が止んでいました!

急いでお散歩の準備を!

準備完了!!

「公園行くよ」「お靴履けたよ」と子どもたち同士でわくわくしながらお話し

していましたよ☆

仲良くお写真も撮りました(#^^#)

たくさんお話をしながら元気いっぱいお散歩することができました。

今日もたくさんの人にバイバーイと手を振ってもらいました。

楽しい土曜日保育になりました♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする