日別アーカイブ: 2020年2月19日

絵本大好き(#^^#)

ぐっすりお昼寝したあとのひととき・・・・

大好きな絵本を読んですごしました。

ほし組さんもにじ組さんも、絵本が大好きです。

「今日はこれ!」と選んだり、一冊の本をお友だちと一緒に見たり。

お気に入りのフレーズをお友だちと一緒に言いながら楽しんだりしています。

 

「これ読んで」と保育者のおひざにちょこんと座ってくれる姿はほっこりです。

一緒に読んでいると、またそのまわりに何人か集まってきてお話しの世界を楽しんでいます。

また、楽しい絵本を紹介していきたいと思います。

お気に入りの一冊がまた見つかるといいね☆

 

ほし組さん製作のつづきです。

お雛様を飾る台紙をきれいに飾りました。

のりを使って色紙を貼り付けました。

真剣な表情でぴったんこ。

出来上がりが楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする