日別アーカイブ: 2020年2月17日

おえかき♪

今週の始まりは、元気いっぱい全員集合でスタートすることができました!

毎日、ウィルスの話しがテレビでも流れているので、心配ですよね。

予防には、手洗いうがい、そしてなにより十分な睡眠が大切なようです。規則正しい生活を心がけて、ウィルスに負けない体づくりをしましょう。

 

今日は、各クラスお散歩に出かけた後、お部屋で遊びました。

にじ組さんはサインペンを使ってお絵かきをしました。

いろんな色があるので、どれを使おうか考えながら楽しそうに描いていました。

「みて!みて!」と描いたものを保育者に見せてくれます。

「きれいな色で描けたね~などと保育者が言うと、「そうなの☆」と得意になって笑顔を見せてくれました(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする