お~い!カモさん~!

今日の土曜日保育も元気いっぱいでした☆

「今日は何がいるかな?」

「カメさんいるかな?」とお話をしながらお散歩に出かけました。

目的地まで楽しく歩いているとたくさんの人に出会いました!

いつも「可愛いね」「上手に歩くね」と声をかけてくれたり

笑顔で手を振ってくれたりと近所の方々の優しさを実感します。

子どもたちもとっても嬉しそうに手を振っていますよ♪

 

目的地まで着き大興奮!!

子どもたちが見ている先にはたくさんのカモさんが泳いでいました。

ただ泳いでいるだけではなく、川の中でご飯を探しているようでした。

可愛い動きをしているカモさんに夢中でした(#^^#)

お椅子に座ってお茶休憩!

またまた子どもたちの見ている先にはたくさんのカモさんがいました。

「お~い!こっちだよ!」

カモさんに話しかける可愛らしい姿を

保育者は微笑ましく見つめていました(*^^*)

 

ほし組さんはどんどんお話しが上手になってきています♪

明日はどんな言葉が聞けるかな?と毎日わくわくしています!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)