室内で楽しく遊びました♪

今日は、リトミックがある日でした。

まずは、みんなでアンパンマン体操をしました。

大好きなアンパンマンになり切って「ぱーんち!!」

こちらリトミックの様子です。

大好きなお歌を披露しています。

先生の代わりにやりたい子ばかりです。

順番に交代していきますが、2回3回とやりたがる子も(笑)

 

ほし組さんの自由遊びです。

保育者と一緒に線路遊びを楽しみました(^^♪

 

にじ組さんは、昨日の製作の続きをしました。

フラワー紙をクシャクシャ丸めました。

お雛様を可愛く飾り付けてくれました(^v^)

とても上手にできたので、完成が楽しみです(^_^)v

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)