かわいいお雛様ができたね♪

にじ組さんは一足早く、お雛様の製作をしました。

今回は、折紙に挑戦です。

以前、うまく折れなかったお友だちも、今日は楽しく製作できたみたいですよ(^^)

先生がつけた目印に合わせてぴったんこ!

かわいい指でアイロンアイロン♪

お雛様とお内裏様の着物ができました。

2人のお顔はペンで描きました。かわいいお顔の出来上がりです♪

それから、お顔と着物をのりで貼りました。

次回は土台を作って完成です。出来上がりが楽しみですね\(^o^)/

 

製作が終わったら、公園に遊びに行きました。

今日も気持ちいいお天気!

思う存分遊ぶことができました。今週は雨の日も多そうだから、今日公園に行けてよかったね(*^^)v

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)