日別アーカイブ: 2020年2月10日

体操、頑張りました\(^o^)/

今日は、体操です!

毎回、講師の先生が玄関から跳び箱やマット等を運んできてくれます。

色々な用具を持ってきてくれるので、いつもワクワクと待つ子ども達です(*^▽^*)

今回は、何かなぁ~?

 

ほし組さん

ニコニコして楽しさが伝わってきますね(^^♪

輪っかくぐりをする姿が、とても可愛いです٩( ”ω” )و

 

にじ組さん

前回から、この枠の中で待つようにしています。

自分のお家のようで、待つ間はココに戻ります。

ちゃんと言われたことを守って、お利口さんですね(^_^)v

跳び箱から輪っかにジャーンプ!!

大胆に跳ぶ子と怖くて慎重にゆっくり降りる子がいましたよ。

輪っかは、ライオンでくぐりましたヾ(≧▽≦)ノ

終わりのご挨拶後は、運び出すのをお手伝いしてくれようとしていました。

次回も楽しみだね♪

 

それからモンテッソーリ活動をしました。

ハサミや糊付けも上手にできるようになりました。

できると楽しくて、もっと頑張ろうとしています。

すごいですね\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする