日別アーカイブ: 2020年2月8日

寺越公園で遊びました☆

今日は、あらこ川を通って遊びに行きました。

鳥は小さい足をパタパタさせて、可愛く泳いでいました。

「いたね~」と嬉しそうでした。

この後、川から顔を出しているカメも発見しました!!

久しぶりに会えて、嬉しいですがスイスイと潜って行っちゃいました。

 

公園に到着したら、まずはすべり台です♪

難しいハシゴ?にも挑戦中!!

ブランコも楽しいね(^^♪

ドングリも見つけました。

「小っちゃい!」と摘まんで見せてくれました(^◇^)

小さいお友だちも、自分で頑張ろうとしています。

お喋りも上手になって、賑やかな子ども達。

少しずつ大きくなろうね☆(*^▽^*)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする