日別アーカイブ: 2020年2月6日

お部屋の中でポカポカ☆

今日は朝から寒かったですね。

「冬だね~」と実感する一日でした!!

ほし組さんもにじ組さんも少しだけお散歩に行き

お部屋の中で温かく過ごしましたよ。

ほし組さんはモンテッソーリ活動を行いました。

自分で興味のある教具を選んでモンテッソーリ活動の時間がスタートです☆

今日はいつもよりも多くの教具に取り組みました。

静かに黙々と取り組んでいる子どもたちですが

終わった後は「できた!」と嬉しそうな表情を見せていますね☆

にじ組さんは粘土で遊びました。

今日は何を作ろうかな?

クッキーのように型抜きしたりカップに粘土を入れてケーキを作ったりと

楽しいひと時でした(#^^#)

 

お外で元気いっぱい遊ぶのも楽しいですが

お部屋の中でポカポカしながら過ごすのも楽しいですよね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする