日別アーカイブ: 2020年2月5日

元気な英語の日でした!

今日は楽しい英語の日でした!!

先生の姿が見えると「きたよ!」と嬉しそうに反応し

お部屋に入ってきてくれてからは先生の側に行き

嬉しそうに見つめています。

先生は一人一人に元気いっぱい声をかけてくれるので

あらこ園の子どもたちはとても嬉しそうです。

大好きなお歌の振り付けも覚えていて先生と楽しく踊っています♪

声を出して大盛り上がりでした!!

カードも前に前に出ていき、楽しそうに見ています♪

今日の英語もとても楽しかったです。

 

最近のほし組さんは一人ずつ順番にペンギンの製作をしています。

ペンギンの体・顔・背景の雪、全て子どもたちが楽しみながら作っています☆

完成したペンギンを見つけると「ママに見せる(#^^#)」とニコニコ。

あらこ園のお部屋に飾るので是非楽しみにしていてくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする