日別アーカイブ: 2020年1月30日

ころころころ~面白い♪

ほし組さんの製作の様子です。

今回は、ローラーを使ってみました。

ローラーに絵の具をつけて転がすと、きれいに絵の具がつきました。

絵の具が薄くなってくると、絵の具の入ったトレイに「ぺたぺた」と言いながら付けていました。

「いっぱいころころしてね~」と声掛けすると、画用紙の空いているところを指さして、「ここもやっていい??」と言ってやる気満々でしたよ(^v^)

とっても楽しい製作でした。

これが何になるかは、お楽しみです♪

 

もうすぐ節分なので、にじ組さんは鬼の衣装を着て写真を撮りました。

元気な子鬼さんたちが集合♪

どの鬼さんもかわいくできていますね(#^^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする