日別アーカイブ: 2020年1月28日

リトミック♪

リトミックの先生が、かわいいものを持ってきてくださいました。

十二支のかわいいぬいぐるみ(#^^#)

次々にまあるいぬいぐるみが出てくると「わあ♡」と目をキラキラさせて見つめていました。

今年はねずみ年。

「いっぴきの野ねずみが~♪」ねずみさんが主役のお歌でリトミックです。

3人のにじ組のお友だちがお手本を見せてくれました。

先生の方をいっしょうけんめい見ながら、がんばってくれました。

お歌に合わせて、みんなもかわいい野ねずみになりきっていましたよ。

何回か聞くと、歌もすぐに覚えていました(^^)

いつも楽しんでリトミックしていますが、今日はいつもに増してテンション高く、楽しそうな子どもたちでした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする