日別アーカイブ: 2020年1月17日

お外もお部屋も楽しみました(^_^)v

今日は、お部屋で制作やパズルをしたり、お外に出てお散歩や公園遊びを楽しみました。

ほし組さんは、節分のオニを作り始めたようです。

今日はオニの頭にシールをぺたぺた・・・

カラフルなシールで可愛くしてあげました(*´ω`*)

ずいぶんと手先が器用になったほし組さん、先生のお手伝いはもういりませんね。

このあと、公園へ出かけて遊んできました。

お山すべり台が大人気で、みんなで順番にすべりました。

 

にじ組さんは、お散歩に行ってからお部屋へ。

公園でほし組さんに「お~い」「またね~」と手を振って帰ってきました。

お部屋では大好きなパズルやモンテッソーリのおしごとをしましたよ。

今日も落ち着いて活動できています。

自分の使った教具やパズルは、終わったら元に戻してお片付けもとっても上手にできました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする