日別アーカイブ: 2020年1月11日

いろいろな遊具があったよ♪

今日の土曜日保育はほし組の可愛いお友だちが3名きてくれました☆

今日はほし組さんにとって初めての公園へ行きました。

歩いているときからよく行く公園やお散歩コースを指差して

いましたが、公園があることがわかると「あそぶ!」と嬉しそうでした。

始めの遊具に目を輝かせていた子どもたち♪

 

まずはすべり台です!

高さのあるすべり台もチャレンジです!

両手でしっかりと持って上手に滑ることができていました。

勢いが出ると声を出しながら笑い、とても楽しそうでしたよ。

ゾウさんに乗ってユ~ラユラ♪

「これ見て~」

穴の開いている遊具からお顔をひょこっと出していますね(^^)v

「○○ちゃんみーつけた!」

お砂場ではカレーライスを作って食べてお腹いっぱいに( *´艸`)

優しいあらこ園のお友だちは保育者の分も作ってくれます☆

初めての公園はどうだったかな(#^^#)?

今度はみんなで来れるといいね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする