今年もありがとうございました!

今日の土曜日保育の様子です☆

 

元気いっぱい「おはよ~う」と登園してきてくれる可愛いお友だち(#^^#)

お部屋の中ではお絵かきをしました。

何色にしようかな?とクレヨンを選び紙いっぱいにクレヨンを滑らせていました。

お友だちと顔を見合わせて楽しそうなお絵かきの時間でしたよ。

 

公園でもたくさん遊びました。

すべり台は保育者と一緒に!

安心して滑ることができていましたよ。

お砂遊びではアイスクリームやケーキ作りに夢中でした。

トッピングはどんぐりや落ち葉です。

一つ一つ丁寧に乗せていましたよ。

美味しそうなアイスやケーキが完成!!

ドングリの中身はどうなっているのかな?

とっても真剣な表情で見つめていますよね(^^)v

また一つ発見した一日でした。

 

今年の保育室は今日でおしまいです。

今年もありがとうございました。

笑顔いっぱいな一年になりました。

来年もよろしくお願い致します。

休み明けあらこ園のみんなが元気に登園してくれることを

楽しみにしています。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)