日別アーカイブ: 2019年12月24日

お砂遊び楽しいね♪

今日は近くの公園に遊びに行きました。

暖かかったので、お砂場のセットも思っていきました。

みんな、どっしりと座って、夢中になって遊びました。

バケツやザルにお砂をくんでは出したり、バケツをひっくり返して大きなバースデーケーキを作ってお誕生会をしたり

お砂で手が汚れてもへっちゃらです。

お友だちと並んで型抜きをしています。

どんな形ができたのかな?

遊具の方へも行っていっぱい遊びました。

帰ってくると、そうとうお腹がすいていたのか、すごい勢いで給食を食べるみんなでした。

 

「今日はね~、ねんねしたらサンタさんが来てくれるんだよ♪」

とお話ししてくれたにじ組のお友だちがいました。

今日は、クリスマスイブ☆

みんなのところにもきっと、素敵なプレゼントを持ってサンタさんが来てくれることでしょう。

明日、どんなお話をしてくれるのか楽しみです( *´艸`)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする