日別アーカイブ: 2019年12月17日

お部屋でたくさん遊びました!

今日は月に一度の身体測定がありました☆

身体測定を行うたびに成長を感じることができて嬉しく思います(^^)

順番を待っている間はお医者さんごっこを楽しみました!

ぬいぐるみを患者さんに見立てて「もしもし~」「元気ですよ」と

お医者さんになりきっていました。

保育者が「痛いよ~」とお腹を押さえると

可愛いお医者さんが「もしもし~」とお腹の音を聞いていました。

とっても優しいほし組さんです(*^^*)

身体測定の後は粘土も楽しみました。

粘土遊びが大好きなほし組さんです!!

また粘土でたくさん遊ぼうね(*^^)v

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする