今週も元気に過ごそうね!

月曜日!元気いっぱい体操の時間です!

今日は”ラダー”という名前の物を持ってきてくれました。

黄色い部分を踏まないように慎重に歩いていきました。

歩くだけではなくうさぎさんに変身してジャンプもしましたよ☆

トンネルのように間もくぐりました。

順番に並んで進んでいきましたよ。

初めてのものに興味津々でした(*^^)v

毎回違うものを持ってきてくれるので「今日は何かな?」と

ワクワクしますね。

 

体操の後のほし組さんはネズミだるまを作りました!

お腹にピカピカのシールをぴったんこ♪

シールは台紙から上手にはがしていました。

指先がとっても器用になってきましたね☆

完成を楽しみにしていてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)