日別アーカイブ: 2019年12月7日

歩道橋まで行きました\(^o^)/

今日は、1歳児のお友だち3人で過ごしました。

いつも一緒にいる、ほし組の子ども達なので仲良しです。

遊ぶオモチャも貸し合いっこしました。

 

午前のおやつ

水分もしっかりゴクゴク。

保育者にも「あ~ん」としてくれました。優しい子ども達ですね。

 

お散歩中

運良くパトカーにも出会えましたよ!

歩道橋の階段を「よいしょ!よいしょ!」

頑張って上りましたよ!(*^^)v

トラックやバスが通ると「わぁ~」と歓声を上げていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

保育室に帰ってきました。

しっかりと水分補給をして、またまた元気に遊びました(≧▽≦)

たくさん歩いたのに元気いっぱいの子ども達でした♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする