サンタさんに変身!

今日は楽しいリトミックがありました!!

保育室のドアが開くと「あっ!先生だ!」と喜んでいますよ(*^^)v

お友だちと仲良くリトミックに参加することができて

とても嬉しそうなお顔をしていますね♪

今日の「始まるよ~」のお歌はあらこ園の可愛い子どもたちが

順番に先生になりきっていました。

みんなに注目されちょっぴり緊張したお顔をしていましたが

お隣に大好きな先生がいるので大丈夫!

とても上手に先生になりきってくれていました。

お友だちと手をつないだりタッチをしたり楽しそうですよね(#^^#)

今日はサンタさんが登場する絵本を持ってきてくれました。

サンタさんは絵本の中で体操をしていました。

「みんなもサンタさんのマネっこをしよう!」

「ソリに乗るよ~」と大盛り上がりでした☆

 

次は来週です!

来週も楽しみです♬

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)