ゆき♪ゆき♪ぺたぺた♪

ほし組さんが製作をしました。

青い画用紙に指でぺたぺたとスタンプしました。

そうすると、雪、みたいに見えてきますね。

まだ暖かくて雪は降りそうもないですが、12月になったら子どもたちと一緒に雪が見られるかな?と楽しみです(^^)

 

体操もしましたよ。

新しい先生に人見知りのお友だちもいましたが、楽しくレッスンできました(^_^)/

鉄棒にぶら下がり、1,2,3,4,5!

しっかり掴まってできました。

鉄棒の上を歩きます。

あまり怖がることもなく、すいすいと歩いていく子がたくさんいました。

壁逆立ちは、しっかり腕を突っ張ってがんばっていましたよ。

すごいね~と声をかけられると嬉しくなってにっこりしていました(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)