日別アーカイブ: 2019年11月22日

クリスマスの準備♪

今日はどんより曇り空でしたが、お外が好きな子どもたちは少しだけお散歩を楽しみました。寒いね~と言いながら元気に歩いてきましたよ。

お部屋に戻ってからはクラスですごしました。

ほし組さんは、おもちゃで遊びました。

それぞれお気に入りのおもちゃを手に取り遊んでいました。

 

にじ組さんは、昨日の続きの製作をしました。

昨日はさみで切った紙をのりで貼りました。

指先にだけ、のりをチョンとつけて上手にぺたぺた・・・

まん中に見えるのは??

白いおひげのサンタさんです。

サンタさんのおひげも貼ってあげました。

これから、クリスマスに向かってあらこ園でも準備が進んでいきますよ(^^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする