どんぐりいっぱい見つけたよ~(^^)v

今日も秋晴れの一日♬公園に出かけてきました。

だんだんと木々の葉っぱも赤や黄色に染まってとってもきれいです。

子どもたちの大好きなどんぐりもたっくさん落ちていますよ。

ほし組さんはお散歩バッグを持って行ってみんなでどんぐり拾いをしました。

地面に座り込んでいっしょうけんめい拾っていますね。

どんな形のどんぐりかな??

丸い?細い?手に持ってじっくりと観察中です(^^)

ほら、こんなの見つけたよと見せに来てくれます。

あっちにもあるかな~?公園中を忙しく動き回って、たくさんどんぐりのある場所を探しているのかなあ?

うわ~すごい!上の方まで山盛り入っています!

根気よく拾いましたね。

また来週もどんぐり拾いできたらいいね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)