リトミック♪

今日の楽しいレッスンの様子をご紹介します!

たいこを3回たたいて「♪こ~んにちは♬」のごあいさつ。

いろんな形があるので、「○○ちゃんは四角がいい~」など好きな形をリクエストしていました。

とってもいい笑顔ですね(*^▽^*)

お友だちとおててをつないで楽しいね♪

普段から仲良しのお友だちだけでなく、近くにいる誰とでも仲良く手をつないでいます。

「せんせい、つなごう」と保育者を誘ってくれる子もいますよ。

 

「うんとこしょ~どっこいしょ」土の中に植わっているさつまいもを掘り出しているところです。どんなお芋がとれるかな??

じゃ~ん!!

こんなに立派なお芋が、たくさん出てきました。

一つずつ手に持たせてもらってとっても嬉しそうですね。

きっと子どもたちのお口の中はあま~いさつまいもの味が広がっているんでしょうね(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)