日別アーカイブ: 2019年11月11日

新しい先生と体操をしました(^^)

今日はいつものあい先生ともう1人新しい先生が来てくださいました。

すぐに気づいたみんなは、誰だろう??といつもよりドキドキしながら準備の様子を見ていました。

最初にお名前を教えてもらって、ごあいさつをしました。

優しそうな先生に、安心たようでした(*^▽^*)

ロケットに変身して、ごろごろ~

終点で先生と目が合ってにっこり(^_^)

マットの大きなトンネル♬

今日は二つもありました。早くくぐりたあい!と目を輝かせていました。

前回りも今日は2回連続で回ります。楽しいね~~♪

最後は跳び箱でした。

がんばってよじのぼっていました。

「できたね!」「かっこいい☆」とたくさん声をかけてもらって嬉しそうにしていました(^^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする