日別アーカイブ: 2019年11月7日

公園に行ったよ(‘ω’)ノ

体調不良でお休みする子が多くなってきました。

季節の変わり目、元気に過ごしていきたいですね。

今日は全員で近くの公園に遊びに行きました。お天気も良く、暖かかったので子どもたちもいつも以上に元気に遊んでいたようでした。

0才児さん3人組です。最近とっても仲良しの3人、今日も一緒に遊んでいました。

すべり台、並んでじゅんばんこ♪

しゅる~ん!速い速い!!

とっても楽しそうですヾ(≧▽≦)ノ

シーソーもお友だちと一緒に楽しみました。まわりにもたくさん集まってきてにぎやかですね。お友だちが乗っているときに揺らしてあげるのも大好きな子どもたちです。

木の実集めや、お砂遊びもしました。

「これなんだろう」と不思議そうに見つめてみますね。

お砂は上からぱらぱらして感触を確かめたり。

お外に出て自然にたくさん触れて遊ぶことができました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする