お散歩、楽しいね(*^^)v

今日は、ほし組のお友だち4人でした。

お天気が良かったので、荒子川まで散歩に出掛けました。

保育室を出ると少しヒヤッとしましたが、日差しはポカポカで気持ち良かったです。

仲良くお友だちと手をつないで歩く1歳児さん。

交代しながら、頑張って歩いていました。

0歳のお友だちも歩きたそうでしたが、ピンクのカートから川を覗きました。

「あっ!!カメさん!!」

運が良く、カメさんが体ごと川から出て日光浴?をしていました。

4匹ほど、その状態でいたので子ども達は大喜びですヾ(≧▽≦)ノ

「まめ!まめ!」と連呼する可愛いお友だちもいましたよ(笑)

仲良く歩いています。

2人とも好奇心旺盛で周りをキョロキョロと大忙しです(#^^#)

お歌をうたったり、踊ったりと楽しそうでした。

いつもより頑張って、たくさん歩いていました。

お腹が空いたので、もうすぐ給食です!

準備ができるまで保育者の読み聞かせで待ちます。

たくさん食べて、お腹いっぱい食べることができましたよ♪

 

お休みを挟んで、また来週は元気に登所してきてね(^_^)/~

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)