日別アーカイブ: 2019年10月30日

英語でハロウィン☆

今日は英語の先生が来てくれましたよ。

先生のレッスンはとってもおもしろいので、みんなが大好きです(^^)

子どもたちも先生も、いっぱい笑って楽しい30分です♪

クッキーモンスターのお話は、何度か読んでもらっていますがみんなのお気に入りです。

10月はハロウィンに関係する単語がいっぱい出てきました。

フランケンシュタインや、おばけ、魔女などちょっぴり怖いものが多いので、「こわい~~(>_<)」と先生のところに隠れてしまうお友だちもいました。

でも、レスター先生が「うぁお~~!!!」「ヒーッヒッヒッヒ」と全力でなりきっているのを見て、怖いけどおもしろくて最後はみんなで笑っていました。

 

明日はハロウィン会です♪

おばけやかぼちゃが出てくるかな??楽しみにしていてね(‘ω’)ノ

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする