日別アーカイブ: 2019年10月26日

お友だち大好き!

今日はほし組のNちゃんがあらこ園で過ごす

最後の日でした。

今日も楽しく笑顔がいっぱいの一日になりました。

あらこ園で出会った大好きなお友だちとお部屋の中で

遊んだりお散歩に出かけたりと盛りだくさんな一日でした!!

お散歩は近くの幼稚園のキリンさんの置物や

小学校の金魚などを見に行きました。

本当にたくさん歩けるようになったね♪

お部屋の中に戻ってからはお絵かきをしたり

糊を使って楽しみました!!

みんなたくさんの色を使って上手に描くことが

できるようになりましたね☆

折り紙をビリビリ破いて糊で紙にペッタンコ!

指先に糊を少しだけつけるお友だちがいたり

たくさんつけるお友だちがいたりみんな思い思い楽しんでいました。

お家に持って帰って見てもらってね(^^)

 

新しい保育園に行っても元気に笑顔いっぱい遊んでね。

あらこ園で一緒に過ごした時間は

お友だちにとっても先生にとってもみんなの宝物だよ☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする