日別アーカイブ: 2019年10月21日

元気に一週間のスタートです!

月曜日!朝から元気いっぱい体操の時間です。

とても上手な準備体操の様子ですよね☆

「1・2・3・・・・」先生と一緒に数をかぞえます。

大きなトンネルとても楽しそうでした!!

何回もトンネルの中を通りたいほし組さんでした(*^^*)

跳び箱にも挑戦しました。

お友だちが頑張っているときは「がんばれ!」と応援して

くれていましたよ。

にじ組さんはほし組さんとは違う体操を楽しみました。

写真を見ると楽しさが伝わってきますね。

 

体操の後のほし組さんは粘土あそびをしました。

とても集中して遊ぶ姿に成長を感じました。

ちぎちぎやこねこねがとても上手になっていましたよ。

また粘土遊びしようね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする