元気いっぱい遊んだよヾ(≧▽≦)ノ

今日はまたくるくるすべり台の公園へ行ったほし組のお友だち♪

公園までの道のりも、お花や木になっている果物、ちょうちょやハチなどの虫さんを見つけては、「あっ(^^)」「○○いた!」と指をさしてお隣のお友だちや先生に知らせてくれます。

大きい車を見つけたら「大きいねえ~」と目をまるくして見つめていました。

お外には魅力的なものがたくさんありますね。

 

さっそくすべり台を楽しむ子どもたち!

しゅる~ん!早い早い!!

ちょっぴりスリルのあるのがおもしろいんですね(^^)

一人でのぼれたよ~!

先生もおいで~って誘ってくれてるのかな?

 

仲良し2人組でブランコ♪

顔にあたる風がきもちいいね(*’▽’)

地面に座って落ち葉や枝を拾ったり、植え込みのところで探検したり、

公園中を嬉しそうに探索していました。

 

少し長い距離もがんばって歩けるようになってきたほし組さん。

また、いろんな公園に出かけてみようね(^O^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)