仲良く遊んだよ♪

今日はほし組のお友だち同士仲良く遊びました。

「おはよ~う!」お友だちや保育者にご挨拶をして一日の

始まりです(^^)

二人が揃うと二人とも元気いっぱい!!

たくさんお話しや楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

とても元気いっぱいな声だったので二人ではなく

もっとたくさんのお友だちがいるように感じました(^O^)/

お部屋の中で遊んだ後は少し遠くの公園へ遊びに行きました。

すべり台や平均台、お砂場など遊ぶときは常に一緒にいましたよ♪

お友だちの様子を見てマネっこしあっていました!

お友だちと一緒は楽しいよね。

どんぐりみ~つけた!!

こちらの公園のどんぐりは小さくて可愛かったです。

今度はお散歩バックを持ってこようね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)