日別アーカイブ: 2019年9月30日

今週も元気いっぱいすごそうね!

明日から10月というのに、今日も暑い一日でしたね。

お散歩に出かけるとしっとり汗をかくくらいの気温でした。

でも、風が吹いてくると、秋を感じますね。

 

今日は体操がありました。

今日は、ほし組とにじ組を分けて行いました。

少人数なので、じっくりと年齢に合った運動ができました。

ほし組さんはがお~のライオンさんで歩いたり、鉄棒にぶら下がったり。

にじ組さんは、マットのぐらぐら橋を駆け抜けてふわふわマットへ!

とっても楽しそうですね(^_-)-☆

この後鉄棒もやりました。

 

にじ組さんは、お散歩バッグの製作もしましたよ。

ペンで絵を描いたり、シールを貼って自分だけのオリジナルバッグです。

秋が深まってくると、これをもってお出かけします。

とっても楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする