リトミック♪

連休中22日は合同親子遠足がありました。

南知多で地引網とBBQを行いました。当日の天気がかなり心配でしたが、無事開催することができました。

今年は不漁と聞いていたのですが、カニや魚がたくさん獲れてよかったです(*^▽^*)

海鮮汁にもカニが入っていてとっても豪華☆でした。

今日も、BBQ行ったの~と嬉しそうに話してくれるお友だちもいました。

 

今日はリトミックがありました。

とっても楽しい様子が伝わってきますね。

先生にも「お歌が上手~~!」とほめていただきましたよ。

鈴の音色はお星さまを表現していました。

 

リトミックの後、にじ組さんは日も通しに挑戦!ハロウィンの壁面飾りでクモの巣を作っています。

とっても真剣なまなざしでがんばっていますね。

ひもを通す場所は自由、どれだけ通してもいいので一人ひとり個性のある作品ができあがりそうです(^^)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)