日別アーカイブ: 2019年9月20日

今週も元気いっぱいすごせたね☆

また台風が近づいていて心配ですね。

明後日の遠足は無事に行けるといいのですが・・・

 

今日は身体測定をしました。

体重計に気をつけぴっ!

大きくなったね(^O^)と先生に言われると嬉しそうにしていました。

 

身体測定の後はクラスごとに過ごしましたよ。

にじ組さんは公園に行ってどんぐりを拾ってきました。

行く前から、とっても楽しみにしていたにじ組さん。

拾ってきたどんぐりは、それぞれ自分のペットボトルに大切に入れました。

また行って拾おうね(*^▽^*)

 

ほし組さんは製作をしました。

スポンジに絵の具をつけてぺたぺた・・・

ハロウィンのかぼちゃです。

黄色やオレンジ色のスポンジがケーキみたい。

楽しんでたくさんぺたぺたできました。今度はかぼちゃにお顔をつけますよ。

どんなになるか楽しみです♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする