日別アーカイブ: 2019年9月19日

寺起公園へ行きました(*^^)v

今日は、また足を延ばして寺起公園まで、遊びに行きました。

にじ組は、ここの遊具が大好きなので、色々なのものに挑戦して楽しんでいました。

すべり台に上るのも難しい、足掛けのを頑張っていましたよ!

ユラユラをしたり、シーソーもギッコンバッコンっと保育者にしてもらいました。

ブランコしたり、鉄棒にもブラ下りました。

小さな緑の可愛いドングリや大きなドングリを見つけて、喜んでいました。

 

今日は、疲れすぎて給食が食べれず寝てしまう子もいました。

おやつを、いっぱい食べて元気になってくれると良いです。

 

明日も晴れますように!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする