日別アーカイブ: 2019年9月14日

公園遊び、楽しいな(^^)v

今日は、ゆったり保育の日でした。

可愛い1歳児の2人が、登所してきてくれました。

 

最初は、保育者と2人で室内遊び。

「まだ、誰も来ないね~」と待っていました。

もう1人の子も、元気に「おはよー」と来てくれました。

 

仲良くトイレとおやつを食べたら、お楽しみのお散歩の準備です!

はりきって自分で頑張りましたよ(^_-)-☆

曇り空から時々薄日が差して、気持ちの良い日でした。

それぞれお気に入りの遊具を楽しみました。

今度は2人で仲良く、遊具でギッコンバッコン!や鉄棒にぶら下がって遊びました。

こちらは「見つからないように~」と隠れているところです。

保育者に見つかってしまいましたね(笑)

 

たくさん動いて遊び、上機嫌で保育室に帰りました。

「ただいまー」とお腹を空かせている2人。

給食を勢いよく食べていましたよ(#^^#)

 

また来週も、元気いっぱいに保育室に来てね!\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする