日別アーカイブ: 2019年9月12日

0~2歳児、一緒に遊びました(#^^#)

今日も快晴でした!!

風が吹いたり、日陰に入ると涼しかったです。

久しぶりに0~2歳児さん、一緒にお散歩に行きました。

河原公園の遊具で、仲良く遊びましたよ。

 

すべり台も、ちゃんと順番っこ♪

ブランコしたり、一緒にユラユラのシーソーを楽しみました。

鉄棒のぶら下りも、体操で慣れっこです。

小さいお友だちも、大きい子のマネをして高い方に手を伸ばしていました(笑)

 

それから猫じゃらしを手に小さい子に、コチョチョと遊んだり、

地面にお絵描きしていました。木の実を見つけて「ブドウ!」と言っていました。

ほし組さんは、一足先にバイバ~イ(‘ω’)ノ

ここから「いらっしゃいませ~」お店屋さんごっこが始まりましたよ\(^o^)/

セミの抜け殻を見つけてピースサイン(^^)v

「もてるようになったよ!」

最後にすべり台をして、お茶のところまで「よーいドン!」

 

楽しい公園遊びの後は、シャワーをしてスッキリしましたよ。

お腹もいい具合に空腹で「いただきま~す(*^▽^*)」

いっぱいおかわりをしました!!

明日も、たくさん遊んで、おいしい給食お腹いっぱい食べてね(^O^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする