2歳児 交流会に行きました!!

今日は、2ヶ月ぶりに正色保育園へ遊びに行きました。

しばらくタクシーに乗っていませんでしたが、怖がる子は誰もいませんでした。

最初の頃、怖くて保育者にしがみついていた子も、「タクシー乗る!!」

朝からテンション高めのこども達(笑)

保育園に到着しても、知らない保育者に挨拶して成長を感じました。

 

この暑さのため、室内遊びでした。

待っている間は、慣れない場所で少々緊張気味でした。

 

まずは、坂やトンネルのサーキット遊びをしました。

遊び始めると、正色保育園のお友だちに混ざって楽しんでいました。

 

階段も、しっかり手すりを握って上手に下りました。

保育室に戻って水分補給をしたら…、

今度は部屋のオモチャで自由に遊ばせてもらいました。

ブロック遊びも、知らないパーツがあったりと夢中になっていました。

 

来月は、園庭で遊べるといいね(^^)♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)