畑に野菜を見に行きました(#^^#)

今日も、お散歩に行きました。

「公園は?」と聞かれ「昨日の夜に雨降ったから、また今度ね」

残念そうな子ども達でした。

畑に、たくさんの野菜の実がなっていました。

パプリカやナスビ、オクラ等々、色々な野菜を見つけて喜んでいました。

ナスビを指差す子ども達に「ナス好きなの?」と聞くと…好きではないらしいです(笑)

保育室に戻って、新入園児のお友だちは初めての給食を食べました。

お野菜もモグモグと美味しく食べ、おかわりもしました!!

他のお友だちも、負けずにモリモリ食べていましたよ(*’▽’)

たくさん食べて大きくなろうね\(^o^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)