楽しい英語の時間

今日はレスター先生の英語の日でした!

「先生のお名前何だっけ?」とあらこ園の子どもたちに聞くと

「レスター先生(^^)v」と嬉しそうに教えてくれました。

大好きな先生の一人です。

前回人気だった英語の絵本を読んでくれました。

前回のことを覚えているお友だちは「あ!これ!」と

嬉しそうに反応していましたよ。

足を当てはめる時の子どもたちは目を輝かせていましたよ☆

ほし組さんがやっているときはにじ組さんが後ろから優しい表情で

見守ってくれていました(*´ω`*)

動物のカードでは、カードにハイタッチをすると先生が動物に変身します☆

始めはドキドキしながらハイタッチしていた子ども達でしたが

楽しいことがわかると次々にハイタッチしていました。

気づけば先生の周りは子どもたちでいっぱいでした。

動物さんの中でも一番人気はゾウさんでした♪

 

明日はどんな楽しいことが待っているのかな(#^.^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)